高校1年生 球技大会

高校1年生は本日球技大会を行いました。

この1年、コロナの関係で学年全体で行う行事がほとんどなかったので、今回このような機会を作っていただきました。

みんな思いっきりいっきり体を動かして、とても楽しそうでした!!学年の教員も含め、みんなで参加できたことがとても嬉しかったです。最後はやり切った!という顔をしていたのがとても印象的です。

第1位は高1H!さすがです!!ハンデがあったにも関わらず、圧勝。

第2位は高1Aです!!チームプレイが素晴らしい!

第3位は高1Cです!!ボールをよけるのが、うまい!!

第4位は高1Eでした!!

その他のクラスもよく頑張っていました。久しぶりにいい汗流しましたね!

明日からもしっかりと頑張っていきましょう!