【高校2年】遠足(アドベンチャーワールド)

本来であれば北海道とイタリアに分かれての修学旅行となったわけですが、新型コロナウイルスによる影響で高校2年生の修学旅行は中止となりました。

そのため、何とかコロナ禍でも楽しめる企画を!と教員たちで考え、今回アドベンチャーワールドへの遠足が実現しました。

雨の中のアドベンチャーワールドでしたが、今年度初めての課外活動ということもあり、みんな元気よく出発!

そして、アドベンチャーワールドへ到着!
学校を出たときよりも雨が強くなっている・・・でもみんな嬉しそう。

コロナの影響でお休みしている店もありましたが、イルカショーは平常運転のよう。

 

途中、大型モニターに信愛生が映し出されていました!(^^)

お昼ごはん。みんな美味しそう!

]

この 日は少し肌寒い一日で、動物たちも寒そう・・・。

 

みんな思い思いの時間を過ごし・・・。

 

 

あっという間に帰る時間・・・。
帰りのバスの中ではようやく晴れ間が見えてきました。
寒い一日でしたが、風邪など引かないよう。今日は早く寝てくださいね!

高校2年生は明日も一日レクリエーションDayです!
修学旅行の代わりというわけにはいかないけれど、この一年間ガマン、ガマンの一年でした。明日も一日、目一杯楽しんで、良い思い出を作りましょう!!