HPをご覧の皆さまへ(Global Activity Clubからのお願い)

先日投稿した高校生ボランティア・アワード2021に関する報告の最後にも書かせていただいているお願いの詳細です。

現在GACは、自分たちの活動に対する協力者や理解者を求めて、高校生ボランティア・アワード2021に参加しています。当初は、応募団体全てが全国大会に参加できるはずだったのですが、新型コロナウイルスの感染拡大および緊急事態宣言などの拡大にともない、オンラインでの予選会及びWEB投票大会を実施し、最大16団体だけが全国大会で発表できるという形に変更となりました。
そこで、HPをご覧の皆さまには、ぜひ下記のサイトにアクセスしていただき、GACの発表動画およびポスターを御覧の上、全国大会に参加することができるように、ぜひとも投票の方をよろしくお願いいたします。なお、投票期間は8月1日から8月14日となっておりますが、8月10日には全国大会参加の可否が出るそうなので、なるべく早く投票していただきますようにお願いいたします。

【投票の方法】
https://lion.or.jp/va/
にアクセスし、上の「エントリー校一覧」もしくは、下部の赤地に白文字で書かれたWEB大会のメッセージ(最後が「あなたの1票をお待ちしています」)の部分をクリックしてください。

すると、「エントリー校一覧」の画面になります。そこで、「学校名を入力して絞り込む」をクリックし、「和歌山信愛」と入力すると「和歌山信愛中学校高等学校Global Activity Club」のタブが出てきますので、そちらをクリックし確定してください。その後、黒地に白文字の「絞り込む」をクリックします。

次の画面には、和歌山県 No.080とともにGACの紹介が出てきます。その一番下の方に「動画を見る」「ポスターを見る」「投票する」という項目があります。ぜひ動画やポスターを御覧いただき(見なくても投票することは可能です)、「投票する」をクリックしてください。
無事に投票ができると「投票する」が「投票しました」に変わります。

ぜひ皆様のご協力のもと、GACがボランティア・アワードの全国大会で発表することができるよう後押しをお願いいたします。