MY PROJECT AWARD 2020 全国Summitがスタートしました(GAC)

近年ますます参加者が増えているMY PROJECT AWARD 2020(通称 マイプロ)の全国Summit Day1がスタートしました。この所、連続参加を続けているGACですが、今年は5年ぶりとなる全国Summit参加となりました。

昨日の「Kick off Day」で判明したのですが、書類審査から含めると、今年度は実に10,000を超えるプロジェクトが応募し、その中の48プロジェクトの1つとして選ばれたそうです。すごい!!
当然新型コロナウイルスの影響によって、東京ではなく、オンライン開催となったことが残念ではありますが、せっかくの貴重な機会、全国の主体性あふれる高校生たちとの出会いを通して大きな刺激を受けてくれることと思います。