高1 遠足 アドベンチャーワールド

本日、高校1年生A~G組はアドベンチャーワールドへ遠足に行ってきました。コロナ禍で本年度の行事の多くが中止となる中、生徒たちはこの日を本当に心待ちしていました。遠足が実現できたことに感謝し、思う存分楽しむことができました。

 

↑アドベンチャーワールド到着です。今すぐにでも入りたくてそわそわ。

↑クラス写真を撮ってもらい、検温所を通っていざ入園。Let’s Adventure!!

↑入園後まもなくイルカショーがありました。おやつも買ってIt’s show time!!

↑信愛生の集団発見!パンダに群がっているのかと思いきや、ここはジェットコースターの出口。花より団子、パンダより絶叫?!

↑さぁサファリワールドへ!パンダはパンダじゃない?!

↑1周1500メートルのサファリワールド。ケニア号、自転車、徒歩と楽しみ方は人それぞれ。もちろん元気な信愛生が選んだのは・・・

↑もぐもぐタイム。

↑満喫してます。

↑ペンギン王国にはコウテイペンギンの雛がいました。こちらでも可愛らしくペンギンポーズ!

↑パンダポーズ。

↑楽しかった時間もあと少し。お土産もばっちり。

↑名残惜しいですが、Goodbye Adventure World!!

 

生徒の皆さん、遊び疲れたかと思いますが、また明日元気に登校してきてくださいね。