Web出願手続きに関してのお知らせ

〇中学入試に関してのご連絡
インターネット出願初日の11(月)に下記のようにプリント時に一部不具合が生じ、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
①志願票の直筆記入欄の志願者名と保護者名が印字される。
②連絡先の緊急時電話番号欄が印字されない。

①については、印字された状態で押印のみお願いいたします。(直筆記入は結構です)
②については、ご記入をお願いいたします。

なお、不具合は即日修正し、現在は正常に稼働しております。

〇高校入試に関してのご連絡
説明会等でお知らせしておりましたように、受験料のお支払いは1月15日(月)からです。それまでは「登録内容確認書」の作成までとなります。
1月15日(月)以降に受験料をお支払いいただいた後「志願票・受験票」の印刷が可能となります。

*以下の「インターネット出願の流れ」をご参照ください。
高校インターネット出願の流れ受験生用