カナダ B班 1日目

本日からカナダB班の修学旅行がスタートしました^ ^

今日は朝から一日かけての移動日です!
9時半に学校を出発し、1日半かけてカナダへと向かいます。

まずは伊丹空港から羽田へ移動。その後エアカナダに乗り継ぎ、いよいよカナダに向けて出発っ!

トロントまでの道のりは…なんと12時間っ!
カナダに着く前にみんな疲れてしまうのではないかと心配していましたが、そんな心配は無用だったようで、みんな機内サービスの最新映画や機内食に夢中になっているうちに気付けばカナダへと到着していました。

トロントからさらにカナダ国内線に乗り継ぎ、カナダ修学旅行第一の都市モントリオールへ。
長時間のフライトに13時間の時差にも関わらず、皆元気にテンションも高く!辿り着くことができました(^O^)

明日からいよいよカナダ観光の始まりです。
普段できない貴重な経験を通して、楽しく実りある修学旅行にしたいと思います^ ^