インターハイ壮行会

期末テスト明けの7月11日(月)朝礼時、生徒会によるインターハイ出場クラブの壮行会を行いました。

はじめに出場メンバーに対して以下の方から激励の言葉をいただきました。
校長先生:「毎年のことなので信愛では当たり前のように感じるインターハイ出場ですが、県の代表になるということは実はすごい偉業です。全国ではそのようなチームばかりが集まってきます。厳しい戦いが待っていますが、日頃の練習は裏切りません。良い報告を待っています。」
教育後援会会長様:「今夏も四つのクラブ揃ってのインターハイ出場おめでとうございます。特になぎなた部は今夏が最後の大会。持てる力を発揮し、好成績をおさめてくれることを期待しています。」
生徒会長:「最後までもがいてください。『もがく』とはあきらめないで粘ることです。粘り抜いて悔いの無い戦いを。和歌山から全員で応援しています!」

おわりに各クラブの代表と顧問を代表してなぎなた部の樋口先生からお礼と決意の言葉がありました。

ソフトテニス部、なぎなた部、バスケットボール部、、バレーボール部の皆さん、思いっきり戦ってきてください!

◎競技日程と開催場所
〇ソフトテニス部 7/29~31 岡山県備前市
〇なぎなた部 8/5~7 山口県下関市
〇バスケットボール部 7/31~8/5 広島市
〇バレーボール部 8/4~6 山口市

*詳細はhttp://www.koukousoutai.comをご覧ください。