令和元年度 体育祭  和関果林

今年の体育祭も、すごく盛り上がりました!!

今年はブロック対抗種目はなく、学年種目を3つにし
各クラスが日々練習してきたことを存分に発揮でき
とても白熱した1日を過ごすことができました。

観客席も一体となり応援しました。

また、今年も幼稚園のかわいいお友達もダンスと中学1年生の玉入れに
元気いっぱい参加してくれました!
中高の生徒も手拍子をしてダンスを応援してくれました♪

各ブロックの応援合戦もそれぞれ工夫されていて
午後からの種目に勢いをつけてスタートできました。

高校3年生の種目では、先生方が大活躍!
たくさん走って下さいました。
先生方もお疲れ様でした。

保護者の方も多く駆けつけて下さり
生徒たちも嬉しかったと思います。
ありがとうございまいた。

生徒の皆さんはお疲れかもしれませんが
また明日からは中間試験に向けて
さらに頑張っていきましょう!!!

今日は1日ありがとうございました:)