保健体育科:石川裕子

こんにちは。

今年度、初めての投稿です♪

高校2年生の担任をさせてもらっています♡

この百人一筆の担当だと話をすると、

「私の良い所10個書いてー」と山崎賢人さんファンの子に頼まれました。

10個では書ききれないぐらい良い所があるので、山崎賢人さんについて。笑

御覧の通り、出演される作品ごとに髪型を変えたりメガネをかけたり、その役によって、全く違う雰囲気になっていますよねー。

という余談はこれぐらいにして。笑

リクエストにお答えしましょう!

①何事も真面目

②元気な挨拶

③綺麗な黒髪

④優しい

⑤声が大きい

⑥気配りが出来る

⑦いつも笑顔

⑧ムードメーカー的存在

⑨ポジティブ

⑩行動力がある

ですかね(^-^)

人の悪い所は、すぐに目がついてしまい、つい愚痴を言ってしまいますが

こうやって良い所に目を当て、人と接する事の大切さを改めて気付かされた1日でした。

ありがとう♡