高木智視

今日はバンプ・オブ・チキンの音楽をききながら出勤しました。結構、テンションがあがります。

今週の土曜日にはプレテストがあるので、その準備などもあり、大忙しの一日でした。そんな中でも、楽しい時間はやはり授業時間。リアクションのいい、かわいい生徒たちとの授業は私にとってオアシス的時間、ついサービス精神がくすぐられ、脱線してしまいます。みんな(情緒豊かで、楽しいです。しみじみと、生徒の皆さんのおかげで、教師という仕事をさせていただいているのだなと思います。

あ、つぶやくのを忘れていたと思って、今、午後7時半につぶやいています。これからボクシングジムに行ってリフレッシュして、明日の準備をします。明日も生徒の皆さんと会えると思うと、テンション↑。明日は何が起こるかな? 楽しみです。明日もがんばります。