中学ドッジボール大会&Myハンコ 石橋香織

昨日は中学生の校内ドッジボール大会が開催されました。

運動の得意不得意にかかわらず、全員が選手として出場しましたが、強いボールを投げて敵をアウトにする人、ひらりひらりとボールをかわしてコートに残る人、大きな声で応援する人など、それぞれが自分の持ち味を生かして大会を盛り上げてくれました。

試合前には、真剣に作戦会議をし、円陣を組んで志気を高める姿が多くのクラスで見られ、クラス一丸となってよく頑張っていました。試合の結果はそれぞれだと思いますが、「お疲れさま!」「楽しかったね!」とみんなが笑顔で一日を終えられ、とてもいい時間でした。

結果は、優勝 3年A組、 準優勝 3年B組、 3位 2年C組、でした!

 

さて話は変わりますが、今日、私の机上に、私の似顔絵ハンコが置いてありました。これが驚くほど私にそっくりで、大感激なのですが、、、誰が作ってくれたのかわかりません!(私のファンの方?)作者の方、ぜひ申し出てください。

そして、このハンコをいつ使おうかと今考えています。やはり、素晴らしいノートや提出物に使うべきでしょうか?このハンコが欲しい方は、英語をよく勉強し、提出物をしっかり仕上げて下さいね~~お楽しみに♪