校内バレーボール大会(高校)  岡﨑果林

昨日と今日の2日間で、28年度の校内バレーボール大会が行われました。

暑い2日間でしたが、それ以上に熱い生徒のみんなが、かっこよかったです!!

各クラスで考えられた応援や、頑張って取った1点に対して大喜びする姿に、改めて信愛の生徒のパワーはすごい!と思いました。担任の先生も一緒になって応援やアドバイスをして汗をかき、より一層クラスの団結力が高まる行事となりました。

結果は、

1位 H2A

2位 H1E

3位 H3A,H1H

となりました。勝ったチームも負けてしまったチームも、本当によく頑張り、本当にいい顔をして試合をしていました。

私も幼いころからバレーボールをしていますが、この2日間でバレーの素晴らしさや楽しさを再確認させてもらいました。

生徒の皆さん、お疲れさま!そして、本当によく頑張りました!!!

 

明日は中学生による校内ドッヂボール大会となっており、こちらも白熱した試合が期待できます!

中学生の皆さん、頑張りしょう!!