野上 惠未

わかば祭を今週末に控え、いつも以上に学校が活気づいているように感じます!ちなみに私のクラスは綿菓子を売ります!イチゴ味やレモン味など変わり種も用意しているので興味のある人はぜひ♪♪

さて、私事ですが先日、兄の結婚式に出席してきました。 張り切って成人式以来の振り袖を着ました!友人の結婚式は今までに何回か出席してきましたが、兄の結婚式は友人の結婚式とはまた違うなんともいえない不思議な気持ちになりました・・・。妹ながら、兄も大人になったんだなぁ・・・と感動しました。笑 そして、花嫁さんによる両親への手紙の朗読を聞いていて、感謝の気持ちを言葉にして相手に伝えることは本当にすてきだなと感じました(^^)