祝勝会  藤田絢香

皆さん、こんにちは。本年度最初の百人一筆、信愛二年生の藤田絢香です。

今日は朝礼で体育館に全校生徒が集まり、全国大会準優勝の高校ソフトテニス部、都道府県対抗の大会の選抜チームの一員として活躍した中学生の祝勝会がありました。大きな優勝カップを持ち、メダルをかけた選手たちを見ると、コートの上でたくましく戦う姿が目に浮かんできました。本当におめでとうございます。

私自身も学生時代、ソフトボール部に所属していました。たまに、その頃を振り返り無性にゲームがしたくなります。いろんな人に「めっちゃ打ちそう!」とか「ポジションキャッチャー!?」など言われるんですが、ポジションはピッチャーでした。ウィンドミルです。バレーボールも大好きなので今から校内バレーボール大会が楽しみです。

私が担任の持つ高2Eはわかば祭模擬店で、鬼ボールを売ります。鬼ボールとは、、、、、

気になる方は是非当日きてくださいね♪