高校2年生が修学旅行に行ってきました 若野真希

フランスA班は6月4日から10日まで。フランスB班は6月5日から11日まで。北海道は6月6日から10日まで、楽しく修学旅行を終えました。みんな無事に帰ってきました。

私は北海道に行かせてもらいました。毎日、豪華なホテルに泊まり、食事もおいしく、予想通り太って帰ってきました。

以前、北海道に修学旅行で引率したときと、コースも全然違って大変面白かったですね。

天気予報ではずっと雨マークだったのに、良い天気に恵まれ、ちょうどよい具合いに涼しく気持ちいい毎日でした。

生徒のみなさんの楽しかったベスト3は、チキングリル 体験学習(ラフティング・エアトリップ・カヌー・牛の搾乳) 旭山動物園 だったようでした。私もそうかな。