信愛フェスタ

昨日と今日は信愛フェスタでした。両日とも天候にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。

私はアシスタントとして英語の体験授業に参加しました。照れながらも初対面のお友達とがんばって英語であいさつをしている姿を見て、大変微笑ましく感じました。

今回のフェスタで、信愛の雰囲気、空気を感じとってもらえたでしょうか? 今年参加できなかった方はぜひ、来年の参加をお待ちしております。もちろん、今年参加された方もお待ちしております! 受験生のみなさん、勉強大変ですが、頑張ってくださいね。信愛の教員、生徒たち全員で応援しています!

最後になりましたが、お忙しい中、信愛フェスタにお越しいただき、本当にありがとうございました。