八幡 瑞穂

楽しかったわかば祭とGWも終わり、本格的に授業も再開しました。連休明けも信愛生は元気に登校しています。素晴らしい!

私事ですが、GWに、帰省していた友人と黒潮市場に行ってきました(めっちゃローカル笑)。ちょうどマグロの解体ショーをやっていたので見たのですが、いやーーーほんと興奮しました!私の説明ではその素晴らしさを表現しきれないので、ぜひ直接見ていただきたいです!中落ちの試食があったのでちゃっかりいただきましたが、脂が乗っていてとってもおいしかったです。マグロの解体ショーは、結婚式の披露宴に出張することもあるらしく、ケーキ入刀ならぬマグロ入刀、ファーストバイトもマグロで行うんだとか。なんて楽しそうな結婚式(笑)

さてさて!明日、明後日は信愛フェスタです。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。みなさんに思いっきり楽しんでもらえるように、私たちも張り切って準備をしております。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。