山本 恵先生

一昨日・昨日と和歌山市は大雨に見舞われました。
「朝は雨が降っていなかったから・・・」と、傘を持ってくるのを忘れた生徒もおり、事務室の先生から傘を借りて帰りました。 今日は一転、カラリと晴れて、良い天気になりました。傘を借りて帰った生徒たちから返却された傘が所狭しと干されていて、「傘の花」が咲いていました。
あまりにも可愛らしい風景だったので、写真を撮って載せようと思ったのですが、本校の事務の先生は仕事が早く、気付いたときには取り込まれていました(^^;)

ひと雨ごとに寒くなる季節をむかえ、風邪をひく生徒も多くなってきました。
再来週には秋桜祭もひかえているので、体調管理をしっかりして、楽しい秋桜祭を作ってくださいね。