テレビ和歌山「あのじゅうよ~」(本校理事長出演)のお知らせ

テレビ和歌山で毎週土曜日に「あのじゅうよ~」という番組が放送されています。この番組は、昭和の時代の和歌山の様子を、映像などを通して振りかえる番組です。今回、信愛のある和歌山市広瀬地区が特集になっており、地元住民と共に本校理事長Sr.森田登志子先生が出演され、当時の様子を語っています。

昭和、平成、令和と信愛はこの地で歴史を刻んできました。昔を懐かしんだり、信愛があるこの地区の歴史に触れるきっかけになればと思います。

以下の時間に放送されますので、ぜひご覧ください。

放送予定 7月8日(土) 18:15~18:30

番組ホームページ https://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/anojuyo/