中学3年生、錬成会と修了感謝ミサをおこないました

本日、中学3年生が錬成会と中学修了感謝ミサをおこないました。午前中は理事長先生から「放蕩息子のたとえ」を引き合いに、「親子の関係」についてのお話をしていただきました。その流れで次のプログラムに入っていくのですが、下級生のためにその内容は伏せておきます。

午後は、紀北教会で中学修了感謝ミサにあずかりました。この学年は紀北教会を訪れるのは今回が初めてで、少し緊張している様子もありましたが、厳粛でありながらアットホームな雰囲気のとても良いミサだったと思います。





中学終了までいよいよあと4日となりました。一日一日を大切にして過ごしてほしいと思います。明日の英語暗唱大会も頑張ってください!