【写真部】全国総文祭(とうきょう総文2022)に参加しました

写真部です。文化部の全国大会である、全国総文祭に参加してきました!

 

浅草を中心に撮影会や講評会、交流会や式典が行われました。
撮影会では他校の生徒さんや先生方とも交流しながら、本当にたくさんのことを学ぶことができました。また、班別での撮影会ということもあり、たった3日間の交流でしたが、意気投合し、充実した時間を一緒に過ごすことができました。

 

非常に暑い時期で、10分も外を歩いているようではクラクラする、そんな気候でしたが、皆、一心不乱にシャッターを切っていました。この総文祭で得られた経験を糧に、これからの学生生活を更に充実したものにしてもらいたいです。

今回は残念ながら入賞することはできませんでしたが、次年度の全国総文祭では上位入賞を目指し頑張っていきます!本気で全国制覇したい、本気で写真を趣味にしてみたい、写真面白そうだなー・・・と、そう思ったそこのあなた、写真部はいつでも見学お待ちしていますよ!