【保護者の皆様へ】行事などの日程変更について

陽光がまぶしく緑が深まってまいりました。保護者様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。新年度が始まり1か月がたち、お嬢様は新しい環境に徐々に馴染まれてきたことと思われます。
さて、この2週間でコロナ感染者数が急増し、和歌山では5月9日まで外出自粛要請が出され、大阪府では11日までの緊急事態宣言が発令される予定です。これを受け、本校の行事日程を下記の通りに変更いたします。急な変更で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。授業参観など楽しみにされていたことと思われますが、このような状況を鑑み、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日曜日以外の休日  8日(土)、10日(月) ⇒ 15日(土)、17日(月)
*15日(土)、16日(日) 信愛フェスタ(オープンスクール)に参加する在校生がいます。

授業参観  15日(土) ⇒ 中止
聖母祭   17日(月) ⇒ 10日(月)
信愛フェスタ(オープンスクール)
5月8日(土)、9日(日) ⇒ 15日(土)、16日(日)

*中間考査は5月24日(月)から始まります。

なお、同内容の書面を本日終礼でお嬢様にお渡ししております。今一度書面でもご確認くださいますようよろしくお願いいたします。