わかば祭

本日、4月28日(日)、本校のわかば祭(文化祭)が行われました。
生徒たちはこの日のために夜を日に継いで準備に勤しんできました。ご来場いただいたみなさまはもちろんのこと、生徒たち自身にも思いっきり楽しんでもらいたいと思います。
クラス・クラブの発表、クラスの模擬店の店番、各種委員会のお仕事など、生徒たちは大忙しです。でも、限られた短い時間ながらも、みんなで楽しくはじけているようでした!
少しだけ様子をご覧ください。

合唱のゲリラライブ!

美術の授業でつくった作品です。とても上手です!

模擬店の様子。楽しそう!

少し肌寒い一日でしたが、お天気にたたられることもありませんでした。また、大勢の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!