カナダA班5日目

A班5日目はナイアガラday!!丸一日ナイアガラを堪能しちゃいます。

まずは最終日ということで、爽やかに行きましょ〜!

ナイアガラクルーズに乗船し、「ものすごく近く」からナイアガラの滝を鑑賞します。
そのとき捉えた一瞬の奇跡!!

事前に、「ナイアガラクルーズは、どれくらい濡れるんですか?」と聞いたところ、
U○Jのアトラクションほどは濡れない、とのこと。
その言葉を信じて実際乗船してみると…

もうビショビショです!!!!!風が強いこともあったんですが、
私はカッパを着てても左半身がずぶ濡れになりました!これはもうU◯Jなんて目じゃないぜ!
本物にしか出せない迫力はすごかったです!

その後花時計前にて記念撮影。

天候もよく、非常にほっこりした空間をみんな堪能していました。

その後ナイアガラ・オン・ザ・レイクに立ち寄り自由行動&ショッピングタイム。

こぢんまりしたカワイイ街に魅力がいっぱいつまっていました。

非常に充実したカナダ5日間でした。
明日、カナダを発って帰国します。