カナダA班4日目

A班の修学旅行は後半に向かいます。

今日は飛行機のスケジュールの関係で、
早朝4:30起き、5:30出発というハードスケジュールでした。
それにも関わらず、見てくださいこの様子!?とても5時台とは思えません。

さて午前中、空路でモントリオールから、カナダ最大の都市である
トロントへ向かいます。

トロントでの昼食はなんと中華料理!久々に味わうアジアのテイストは
どこか懐かしく、少しホッとさせてくれました。

昼食後、カナダで唯一のメジャーリーグ球団、トロントブルージェイズの
本拠地である、ロジャースセンターへ向かいます。
ここでは、スタジアムに入れるだけではなく、グラウンドに立つことができました。
ついにメジャーデビュー、緊張の面持ちの信愛生たち!

1号車のバスのメンバーです。全員ベンチウォーマーとして
しっかりと存在感を示してくれました(^o^)

アメリカのスタジアムは、カナダよりセキュリティが厳しいそうで、
このようにグラウンドまで立ち入れるスタジアムは珍しいそうです。

明日最終日はあのナイアガラ滝を堪能して帰国したいと思います。