「READY FOR?」締め切りまであと14日!引き続きご協力をお待ちしています。

アサヒビール主催「若武者育成塾」に参加し、暮らしと環境のバランスの大切さを学び、それをこれから発展していく国々に広めていくための動画作成に向けて本校の生徒たちが取り組んでいるクラウドファンディングですが、皆様方のご協力のおかげで現在297,000円まで寄付を集めることができました。本当にありがとうございます。目標額は600,000円で、現在の達成率は49%となっています。
ただ、このクラウドファンディングのシステムは目標金額に達しなかった場合は決済されません。ここまで寄付していただいた金額は1円も入ってきません。残り14日となりました。参加している生徒たちは中間試験を目前に、勉強もしなければいけませんが、このことも常に気にかかっているようです。もし、少しでも興味を持っていただける保護者の方、卒業生の方がいらっしゃいましたら、どうかご協力のほどよろしくお願いします。
https://readyfor.jp/projects/cambodia-wakamusya-umesystem ←こちらがREADYFOR?の本学の生徒たちのトップページです
https://readyfor.jp/projects/cambodia-wakamusya-umesystem/announcements ←こちらが生徒の最新コメントです
www.facebook.com/cambodia.wakamusya.umesystem ←こちらがFacebookの紹介ページです
まずは一度ご覧になってください。生徒たちの思いがたくさんつまっています。