わかば祭(文化祭、5/1,2実施)の準備、着々と……

本校では、例年、新入生歓迎を目的とした文化祭を「わかば祭」と称して、5月初旬に実施しています。
今年度は、来る5月2日(土)に実施します。(1日(金)も実施しますが、この日は在校生のみで外部の方はご入場頂けません。)

およそ2週間後に控えた本番に備え、現在、生徒会の幹部のリードのもと、2,3年生を中心に新入生に楽しんでもらうべく心を込めて準備をしています。

昨日は、わかば祭パンフレットの表紙画のコンテスト(投票)が行われました。応募18点から全校生の投票で表紙が決まります。
どれも力作ばかりで、激戦は必至。掲示された応募作品を見ながら悩む生徒の姿も多く見られました。

結果は、当日配付される表紙を見てのお楽しみということで、保護者、ご親戚の方、卒業生(愛友会員)の皆様など、多数の方々のご来場をお待ちしております。時間帯は午前9時~午後2時半。当日のスケジュールは受付でお配りするパンフレットをご覧ください。

なお、受験生の方、その保護者の方のご見学も受け付けております。ご希望の方は、本校入試対策室(℡073-424-1141)までご連絡をお願いいたします。  *見学申込締め切り:5月1日(金)午後6時