高校入試・学校最終説明会 参加いただいた方々への御礼

8日(土)に高校入試最終説明会が開催されました。多くの受験生・保護者の方々にご参加いただき、誠に有難うございました。用意していた会場が間に合わず、ばたばたしてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
信愛の説明会に初めて参加された方は、今回の説明会が学校選択の材料となることを願ってております。

教科解説は、かなり突っ込んだ内容でした。入試本番でお役に立てることを願っております。

12月23日(日)10:00~15:00は個別相談会を行います。入試一般或いは教科でのご質問など相談させていただきます。教科の教員もスタンバイしておりますので、ご参加お待ちしております。
(予約不要です。上履きをご持参下さい。)