明日は課題テスト!      平山ありさ

明日は春休みの課題テストですね。今年度最初の大きなテストです!在校生のみなさんはしっかり勉強できていますか?
新入生の皆さんは、まだまだ学校生活に慣れず家でぐったりしてしまっているかもしれませんが、明日の試験に向けて今日はもう少しだけ頑張りましょう!

ところで皆さん、こちらの絵がなんの絵かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの親睦を深めよう!ということで、クラスで絵伝言ゲームをしたところ
みんなバリエーション豊かな絵になりました笑☺

学校生活楽しいことばかりというわけにはいきませんが、たまには息抜きもしつつみんなで頑張っていきましょう!
(※クラスのみんな、勝手に絵をお借りしました。感謝)