表彰伝達・壮行式    ふじたあやか

みなさまこんにちは!暑い日々が続きますが体調はいかがですか?

信愛生の皆さんは期末考査が終わりフーッとひと息ついているところだと思います。テスト期間中我慢していたドラマ、動画、映画、趣味をやっとゆっくりできますね^^我慢して制御していた人ほど、その解放感がとても感じられることだと思います!(私も昨日採点を終えた後、庭で明るいうちからBeerを飲んじゃいました🍺)

そして今日は午後登校。テスト返却と表彰伝達、壮行式がありました。1学期間にいろいろな分野で活躍し、成績を残した人たちがたっくさん!壮行式も体育館舞台に並びきれない程の選手・部員の皆さんがいました。日々の努力が報われますように!応援しています(^^)/~~~

1学期があと少しで終わろうとしています。“表彰”という形でなかった人も、皆元気に過ごしてこれたならそれは立派なこと◎頑張った自分をしっかり褒めてあげましょう♪夏休みの楽しい計画を立てながら、残りの7月暑さに負けず頑張りましょう!