5月スタート!  藤田 淳四郎

こんにちは。
あっという間に4月が終わり、もう5月です。
GWを終えて本日は久しぶりの授業、そして、明日の土曜日には授業&授業参観があります。連休明けは浮かない気持ちの人も多いかと思います(放送朝礼でも話がありましたね。)が、来週の土曜日にはもうテスト発表を迎えます。
ところで、この連休中にはニュースなどで“制限なし”という言葉をよく耳にしました。まだマスク生活は続きそうですが、各地でにぎわいが戻るなど少しずつ日常が戻ってきている様子が垣間見えて嬉しい限りです。

テストを迎えるみなさん、くれぐれも無理をしない程度に、健康第一で、“制限なし”にテスト直前まで勉学に励み、中間考査という難関を突破してくださいね!