わかば祭 2022!!!!!!

今日は何の日??そう!!待ちにまったわかば祭が開催されました\(^^)/Yeah!!
4月から各クラス・クラブ・有志いっぱいの時間をかけて、いっぱい友達と考え、いっぱい話して取り組んでくれたことだと思います。時間いっぱいかけてできた舞台・模擬店・展示はきっとこの先ずっと鮮明に残る思い出になるのではないでしょうか^^

実は私ふじたぁは、今年初めての文化祭実行委員のメンバーに!そしてなんと長に!それが決まった当初は、
え!?私こんな学校全体が動く何かの指揮をとったことなんてない!無理×10!!!と本気で言ってました。
しかし、何事もやってみるものですね。本当に多くの先生方のサポートの元、今日無事に笑って終えることができました!
そして何より一生懸命に取り組む生徒の皆さんを見て、本当にメンバーとして携われて良かった!と思いました。
高3生の皆さんは、毎日の課題・小テスト・部活がある中、あんなに多くの人を笑顔にできる発表を‥‥!素晴らしい!

勉強だけでもダメ!遊んでるだけでもダメ!やっぱり両方を全力でするからかっこいい!
そんなパワーいっぱいの信愛生の姿を見れてとても良い1日になりました♪♪♪
そして生徒会の皆さん、GOOD JOBです!学校のこと、生徒ひとりひとりのことを考え楽しめる工夫をたくさんしてくれましたね!ありがとうございました^^

さぁ、クラスの子がくれた大好物チョコまみれを食べながら帰ろうと思います!皆様おつかれさまでした!
Have a great holiday, and I’ll see you all on Friday !!!!!