入試個別相談会&学期末保護者懇談会

昨日は本校の入試に向けた個別相談会を開催し、多くの受験生や保護者の方々にご来校いただきました。皆一様に入試本番に向けて不安を抱えながら相談をされていましたが、各教科からのアドバイスを聞いて少し安心してお帰りいただけたように思います。本番まであと少し、受験生のみなさん、体調に気をつけながらがんばってください!

また、今日から3日間は本校で2学期末の保護者懇談会が行われます。今学期の成績や学習の様子を担任とともに振り返りながら、来学期に向けての目標を設定していく懇談になります。特に高校3年生は共通テスト前の最後の懇談になります。志望校合格に向けてやっていくべきことの再確認をし、一日一日を大事に過ごしてもらいたいと思います。みなさん、がんばってください!