第75期高校生徒会役員選挙     中谷 由利加

みなさん、こんにちは。本日、高校生徒会の役員選挙が行われました。今年も昨年に引き続き、動画で立候補者の演説を見てからの投票となりました。今年は、高1・高2合わせて21人もの立候補者がおり、その意欲の高さが伺えます。しかしながらその分、激戦になることも間違いありません。それだけに、立候補者は選挙ポスターから動画までそれぞれ工夫を凝らし、我々教員もその技術力の高さに驚かされました。学校への熱い想いを語る者、斬新なマニフェストを掲げる者など個性豊かな演説動画でした。明日には結果が発表されます。

誰が当選したとしても、第75期という節目の生徒会をしっかりと盛り上げ、より充実した学校生活を送れるように頑張ってほしいと思います。立候補者のみなさん、疲れさまでした。