恒例行事!!

百人一筆をご覧の皆様へ

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。

今年のバレンタインデーはいつもとは違い寂しいものだったように感じます。

お世話になっている先生方や、憧れの先生に心を込めて手作りのチョコを渡したり、友達同士の交換をしたり、校内ではワイワイガヤガヤとした賑やかな光景が見られなかったとともに、学校に持ち寄る生徒もおらず、バレンタインデーという雰囲気は一切見られませんでした。とても残念で悲しい気持ちでありました。

しかしながら今のご時世を考えると致し方ないのですが、一刻も早いコロナの収束を願い世界の人々が笑顔を絶やすことなく活き活きと輝く日々が訪れることを待ち望みたいと思います!

来年こそは楽しいバレンタインデーを迎えたいものですね!

皆さまもくれぐれもお身体にご自愛ください。

さて、温かい春が近づいてくるのは待ち遠しいのですが、春の訪れとともにハナコ(花粉)がやってきます!

今年も戦いが始まりますが、気合を入れて挑んで行きたいと考えています。マスクにゴーグル、鼻炎薬……肌身離さず持ち歩くように心がけます!

保体科 辻