2020年もあと少し・・・ 入口鈴

こんにちは! 体育科の入口です。

2020年もあと少しで終わりますね。
みなさんにとってどのような1年でしたか?

今年はコロナのことで大きく生活が変わってしまったと思います。
学校でいえば、大会が中止になったり、毎年行っていた行事がなくなってしまったりなど・・・
ほんとうに我慢の1年ではなかったでしょうか。
それでも生徒のみなさんが変わらず一生懸命日々過ごしている姿をみて頑張る力をもらえました。ありがとう!

話しは変わりますが、年末年始といえば初詣に行きおみくじを引いたり、お節を食べたりなど、今年はコロナの関係で
どうなるかわかりませんが、コロナ対策をしつつ過ごしたいと思います。生徒のみなさんも良い年越しを迎えられるように
残りの日々をお過ごしください!

気候も随分と寒くなってきているので体調管理しっかりしてくださいね!