挑戦   藤崎 安葉

みなさん、こんばんは。体育科の藤崎です。

前回の百人一筆でおうち時間としてご紹介させていただいたトランポリンの記事について、予想を超える多くの方にお声掛けをいただきました。ありがとうございますm(__)m

最近も生徒から「今トランポリンは?」と質問をされましたので、勝手ながら現況を報告させていただきます。

単刀直入に申しますと、トランポリンは腰掛けとなりました。

やはり続きませんでしたね、、、(^^;

始めのうちはトランポリンを跳びながらテレビを見ていましたが、現在はトランポリンに座りながらテレビを見ている毎日です。

三日坊主の性格、何とかしたいものですね。。。

しかし!!!今は、数年前に購入したクロスバイクを引っ張り出し、それを続けようかと思案中です。また、先輩の影響で最近釣りも始めました!

続くかはわかりませんが、様々なことに挑戦していくことは大切だと思いますので、興味を持ったことにはどんどん挑戦していきたいと思います。

生徒のみなさんも何か興味があることには果敢に挑戦してみてください!

でもその前に、、、今はテスト発表中ですね。今やらなければいけないことに全力で取り組みましょう!!