日々の努力

中学ソフトテニス部 顧問  辻 慶一です。

先日、和歌山市中体連秋季総体が行われました!!
団体戦 優勝
個人戦 1位~4位(上位を独占)という結果になりました。

 日頃から、学業にクラブ活動に取り組んでいる部員の皆さんは本当によく頑張ってくれていることと改めて感心させられます。
 この場をお借りして…おめでとうございます!!

 この結果から、次回の11月に予定されている県大会(日置川町)に出場します。上位に入賞できるように、自分の取り組みに自信をもって試合に臨めるように最高の準備をしていきましょう!!

 今はコロナウイルス感染症防止のため、試合については無観客となっています。応援の生徒も人数制限がされており、試合会場もいつもに比べると寂しい雰囲気です。
我が子の応援に駆け付けたいと考えていらっしゃる保護者の方々も、残念ではありますが今のこの状況が一刻も早く収束されることを願いつつ、その折には一生懸命応援していただきたいと思います。
その為には、わが身の安全の確保に努めたいものです。

 今後も大会の結果報告ができるよう取り組んで行きたいと思いますので、皆様の応援をよろしくお願いいたします!!

信愛中学高校の皆さんも、今後の活躍に期待します。