〜エアインチョコの写真大募集〜 佐藤佳子

こんにちは。中学1年生C組担任、理科の教員の佐藤佳子です。生徒のみなさんお元気ですか?私は元気です!が、、、生徒の皆さんに会えないのはとても寂いしいです。でも、何か信愛生の皆さんと「いっしょに」なにかしたいと思いました。

そ・こ・で、信愛生のみなさんが作った「エアインチョコレート」の写真を募集することにしました!!在校生ホームページにアップした「エアインチョコレート」の作り方をみて、ぜひぜひ皆さんこのゴールデンウィークに皆さんオリジナルのエアインチョコを作って写真を提出してください!皆さんの作ったエアインチョコレートの写真はまとめて動画にして信愛公式Youtubeチャンネルで公開する予定です。みなさんふるってご参加ください!

くわしくはClassiをみてくださいね。