高校2年生 テキスト類配布しました。    遠藤 克彦

休校措置の延長が続いていますね。生徒の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。教員の我々も、生徒の皆さんの顔をみられないことに、日々じれったさが募る毎日を送っています。

先日もお知らせしましたが、今日は高校2年生の生徒のみなさん対象に、追加のテキスト・課題プリント等を送付させていただきました。数日後に届くことと思います。まず中身を確認してください。教員からの様々な課題・指示事項が送られています。熟読し、丁寧に取り組んでください。

この自宅待機の時間を上手に使ってください。この時間を上手に使えるか、ダラダラ無為に過ごしてしまうかで大きな差がついてしまいます。体調を維持し、一日一日を大切に過ごしてください。

一日も早くまた、皆さんに会えますように。