幻の企画「信愛キャラバン」が実現!   山本 茂樹

昨年は台風で幻となってしまった「信愛キャラバン」ですが、今年も直前にまさかの台風接近! また幻と終わるのか、と思いきや何とか台風が過ぎ去ってくれ、ついに「信愛キャラバン」が実現しました!

朝10:00からの整理券配布には行列ができるほどで、みなさん楽しみにしてくれていたのだと思い、じーんと胸があつくなります。

そして、イベントには大勢の方がお越しくださいました!

ダンスあり、演劇あり、ハンドベルあり、合唱ありの怒涛のステージ!
しおりあり、スクラッチあり、かるたあり、モビールあり、石けんあり、ぬり絵ありの波濤の体験!
笑いあり、涙ありの進撃の5時間でした!

生徒たちも喜んでくれていたようで、イベントとしては大成功だったように思います。
来年もぜひまた開催したいと思います。よろしくお願いします!