はじめまして 藤崎 安葉

皆様はじめまして、藤崎安葉と申します。本年度より、主に県外から来たクラブ生が住んでいる寮の寮監、そして事務として働かせていただいています。これからよろしくお願い致します!

さて、本日はというと、、、
信愛幼稚園、中学・高校、短大の新任教員研修会が信愛幼稚園で開催されました。
研修会は、オリエンテーション、自己紹介から始まり、その後は西神父様のとても面白くタメになるご講話を聞き、その後その内容を踏まえた上でグループでの話し合い、発表が行われました。
1日という短い時間ではありましたが、とても内容の濃い、有意義な研修となりました!!
今回学んだことを心に留め、これからの生活に生かしていきたいと思います。

明日は大型台風が上陸するとのこと、、、
皆様、くれぐれもお気をつけください。