プレテスト返却会が行われました   中谷 由利加

本日、プレテストの返却会&オープンスクールが行われ、多くの中学3年生の皆さんにご来校いただきました。プレテストの講評や、今後の傾向と対策、そして学校説明などを皆さん真剣に聞いておられました。その後は、高校の授業を自由に見学していただき、ありのままの信愛の授業を知っていただきました。出席された方の感想には、「私語もなく、真剣に授業を受けていて驚いた」や、「笑いも起こるような授業もあり、楽しそうに感じた」などがあり、有意義なものとなったようで、うれしく思います。

これから受験まで約半年ですが、信愛の大切にしている「真面目にコツコツと!」を続けて、受験までしっかりと準備をしてもらえたらと思います。受験生の皆さん、本日は本当にありがとうございました。そして、今後の受験勉強も頑張ってください。