第71期高校生徒会お疲れ様でした

本日、第72期高校生徒会選挙の立会演説会がありました。これをもって第71高校生徒会は任期満了となります。生徒会長・梶村姫里の挨拶にもありましたが、振り返ってみるとこの一年、本当にたくさんの仕事をいただき、生徒会役員全員で持てる力を存分に発揮し、時間を捻出し、工夫と知恵でやり抜くことができました。信愛の生徒会は自立的な組織であり、自治的な他校の生徒会とは異なります。「できる範囲の中で最大限」をモットーに頑張ってきました。「いける」「やります」「なんとかします」が口癖の第71期生徒会でした(笑)。顧問として、彼女たちをとても誇りに思います。また、そのような気風が次の72期にも受け継がれていくことを願っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA