スポーツテスト 山本哲耶

本日は和歌山城の砂の丸広場にてスポーツテストが行われました。

前回の8日は雨天のため途中で中止だったので、その続きを行いました。

対象学年は中学校123年生と高校1年生です。

スポーツテストの種目で、体力的にとてもきつい皆が嫌いな1000m走というものがあります。

体育の教員でありながら私も大嫌いな長距離走です。

 

 

しんどいなかで、みんな一生懸命に走ったり応援したりしている姿を見て感動していると、

私も体育科教員としての心がウズウズしてきて毎年毎年「一緒に走るぞー!!」と思ったりします。

が、、思っているだけで実際は走ったことがなく情けないばかりです、、

来年は走ろっかなー

皆さん本当にお疲れさまでした。