二月も半ば

寒い日が続き、足首 手首ウォーマー、ハイネックが手放せません。
早く普通のファッションにしたいのですが、体調のため機能的な恰好になっています。娘は寒くても氷をみつけては素手で掴み 地面に叩き割って 元気です。

さて、本日は雨模様のなか 合格者のみなさんお集まりいただきありがとうございました。
説明会を聞き、制服を測ってみて、どんどん入学への実感がわいてきていることと思います。
春、美しく着こなした皆さんの登校をお待ちしています。
連休が明けると、中学生は校内合唱コンクールを控えています。今年は今までになく、インフル旋風が吹き荒れていますね。予防注射を事前に打っていてもかかり、高熱にならないけどかかり、と流行がおさまるまでなかなか気持ちが落ち着きません。
皆が揃って、元気なうちにコンクールで精一杯力を出せるよう願っています。