運命!!

百人一筆をご覧の皆さま・・・いつもありがとうございます!!

こんにちは、保健体育科の辻です。

1月23日(火)に学校のエレベーターに乗り、ふと顔を上げた時………なんとそこに1:23分の時計表示が視界に入りました。感動したと同時に運命的なものが伝わってきました。

・・・偶然かな・・・必然かな・・・運命かな・・・そう、きっと運命なのです!

そしてこのような場面に何度か出会うことがある。自分や家族の誕生日と同じ時間。お風呂の湯船につかっているときにふと時計を見た時、車を運転中に信号でとまっている時の車内の時計。例えば買い物をして合計金額が、同じ数字(3つ4つ)が並ぶゾロ目や続き番号になったりとか、そんな時ついついレシートを大事に保管してしまう自分がいます。

皆さんも、記念日やおめでたいこと、思い出に残る数字やこだわっている数字があるかと思います。毎日いつ何時でも気にしなくてはいけないものではないですが、ふとした瞬間の突然に、忘れていたことを思い出す機会があるかも知れませんね!!

感動するシーン!こんなことを考えている人間がこの世の中にいるのだろうか?きっといるはずだと僕は感じる・・・仲間です。(笑笑)

僕は、今後も何気ない毎日の日常生活の中での、素晴らしい「運命」や「出会い」を楽しみにしながら生きていきたいと常々考えます(笑笑)

皆さんの今後の素晴らしい人生を応援しています!!