センター直前 頑張れ高校3年生 酒井慎也

いよいよ、今週末にはセンター試験が控えています。高校3年生は受験に向けて最後の準備を整えている状況です。

この時期になると、自分が受験したときを思い出します。その時の不安はとても大きいものでした。やり残したことはいっぱいあります。単語、文法、問題集・・・あげればきりがありません。けれども、やりきったことを精一杯だせば、合格できると信じて受験をしました。緊張しない受験生も、プレッシャーを感じない受験生もいないはずです。けれども信愛生は日々の課題や生活の中で十分に自分を鍛えてきたはずです。その成果をいまここで見せてください。苦しい時期ですが、最後まで戦い続けてほしいと思います。

頑張れ信愛生!!!