今年の信愛ペディアがまもなくできあがります 片岡ちか

いよいよ2学期。
受験生のみなさんは中学、高校、大学への進学に向けて志望校を決め、いよいよ本格的に受験勉強を始める時期ですね。
さて信愛中学・高校を詳しく紹介する『信愛ペディア』がまもなく完成します。9月には印刷ができあがり、みなさんのお手元に届けられると思います。
巻頭の「密着!信愛ガールズトーク」は新たにこの春収録しました。協力いただいた生徒のみなさんありがとうございました。
また「密着!信愛ガールズトーク」以外にもたくさんの在校生、卒業生、保護者の方にもコメントをいただきました。ありがとうございました。
毎年編集作業しながら、信愛の変わらない良さ、そして時代にあわせて変わっていくしなやかさをひしひしと感じます。在校生のみなさんもぜひ読んでみてくださいね。
またこの10月には毎年恒例のWTV私学特番の撮影があります。テレビに出演してくれる生徒のみなさんを募集しますので、どしどし応募してください。
学業以外にも、行事・クラブ・課外活動に一生懸命取り組む信愛生の姿は本当にすてきです。見ていてこちらも元気がでます。
2学期もみんなで一緒に頑張っていきましょう!